※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

27週目でお腹の張りが治らず、薬を飲んでも感じるけど触っても違和感がない。病院に連絡すべきか悩んでいます。

今27週目なんですけど、お腹の張りが横になっても治りません、、
でも、さっき薬を飲んだからか、お腹が張ってる気がするけど触ったらそんな感じがしないんです!
これはお腹が張ってるって言っていいのかわかりませんが、どうすればいいでしょうか??病院に連絡した方がいいですかね??

コメント

tarako

脅すようで申し訳ありませんが、私はそんな感じで27wの時に緊急帝王切開になりました😭張りは甘く見たら絶対にダメですよ!違和感があるなら直ぐに病院に電話して下さい💦我慢なんかしたら絶対にダメです💔

• あちゃ

あちゃ

え!!?!!?!!?!
    なるほど、、、、、、こわいな、、、、ちょっと電話してみようかと思います!

• 3月14日
  • tarako

tarako

連絡せずに後悔するより連絡して安心した方がいいですよ!妊娠中は何が起こるかわからないので気を付けて下さいね💦

• 3月14日

お腹がギューってなる感じがあれば張っていると思うので、すぐに病院に連絡した方がいいと思います!