※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ココロ・悩み

友だちが双子を妊娠し、12週で前期破水。友だちが辛そうで、入院先に顔を見に行きたいが、安静で気を使わせたくない。自分に何ができるか悩んでいます。

友だちが一卵性双生児を妊娠したのですが、12週で前期破水。
病院の先生にも厳しいと言われてしまいました。
友だちは今ホントに辛いんだと思います...
入院先に顔を見に行きたいですが、今は安静だろうし、あまり気を使わせたくもないし...
今自分に何ができるんだろう...

コメント

ひまり

私がお友達なら
気を使って元気なふりを
するのも疲れるので
今はそっとしておいて
ほしいなと思います😢

🎀ミニーちゃん🎀

はっきり言っちゃうと、何もできないですよね😢
変に声かけもできないですし…
もしお友達から連絡来たり会う機会があったときに、お友達の方から話してきたら、話を聞くくらいですかね…

私ならそっとしておいて欲しいですね。
落ち着いたら相手から連絡してくれる気がします!

けいママ

私も破水して最初の子を亡くしました。入院中友達が何人かお見舞いに来てくれて、すごく嬉しかったです。
仲のいい気の許せる友達だったからかもしれないです。
行ってもいいかどうかくらいは聞いてもいいと思いますよ(^^)

のんこ

仲の良い親友なら、大丈夫??会いに行こうか?って感じで聞いてみて、その時の反応で判断するかもしれないです😌
私なら、親友であれば聞かれた時に会って話したいと思えば、会いに来て!って素直に言うし、そっとしておいて欲しいと、大丈夫だよ!とだけ返事すると思うので💦
普通の友達であれば、そっとしておくかもしれません。
私がそうしてもらいたいので😓