※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
妊娠・出産

前回流産、死産された方、次の妊娠の際安産祈願の神社変えましたか??

前回流産、死産された方、次の妊娠の際安産祈願の神社変えましたか??

コメント

あずあず

流産経験ありますが
次妊娠の時同じ神社行きました(>_<)

• naaaa

naaaa

同じところに行かれたんですね!
    来週行く予定なんですが今更悩んでしまっていて💦前の神社のが近いのでそちらに行こうかと思いました☺︎

• 3月15日
ちか♡さや♡かず

死産経験ありで
神社変えました!

• naaaa

naaaa

神社変えられたんですね⛩
    同じところにお願いしに行くのはどうなのかなと思いだしてしまって悩んでました😢

• 3月15日
  • ちか♡さや♡かず

ちか♡さや♡かず

私は同じところで今度こそ!ってお願いするつもりでしたが旦那が嫌だったみたいで違うところになりました💦💦

• 3月15日
みーみ

死産しましたが、同じところにしました。

そこが安産祈願で有名だったのと、神さまに次はちゃんと産ませて下さいね〜と言いに…笑笑

• naaaa

naaaa

同じところに行かれたんですね!
    わたしも後期流産で出産の形だったんですが安産ではあったので叶ったといえば叶ったのかな、と思ったり🙄
    確かに次こそはお願いしますよ!!と頼むのもありですね🤗

• 3月15日