※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

北海道の北広島三井アウトレットに行ったことある方に質問です!明日から…

北海道の北広島三井アウトレットに行ったことある方に質問です!

明日からセールが始まるようなんですが、土日だと更にタイムセールしていることが多い気がするんですが平日もタイムセールやってますか?

とことん安く洋服がほしくて金曜か日曜どちらで行くか悩んでいます。

平日でもタイムセールやってたよ!って情報あれば教えて下さい😉

コメント

ぽこ

平日しか行きませんが、(土日の駐車場待ちが嫌いです)今からタイムセール始めますー!とお姉さんが叫んでるショップはあります!10パーオフ、2点で10パーオフやってます!時間はバラバラですが、お昼食べてからなので13時〜16時ですかね??

• まゆ

まゆ

平日でもタイムセールやってるんですね!土日だけのイメージだったので平日もやっているのであれば明日行くのもありですね🙆
    タイムセールめがけて混雑してる土日に行くか悩んでいたので空いてる平日にタイムセールやってる情報はとても助かりました!
    ありがとうございます☺️

• 3月14日
  • ぽこ

ぽこ

ただ…お目当てのショップがタイムセールしているかは…運ですよねー😭
    頻繁に行きますが、いつも何も買わずに帰ってきてしまうので…😅良いものに出会えるといいですね😍

• 3月14日
  • まゆ

まゆ

そうですよね…
    私も月2ぐらいで行くんですが、ほぼ何も買わずに帰ってきます😵
    子供産んでから自分の洋服買う事が本当に減ってしまって💦
    春服買わないと着るものないし来年の冬用にとことん安くなった物を買っておきたいって思っていて😂💦ドケチ…笑

• 3月14日
nanamaru

以前働いてました!
店舗によりますが平日もタイムセールやってるお店ありますよ!
大体、2点で10%、3点で15%OFFとか、今ついてる値段から何%OFFとかです😄
時間帯も店舗によりますが、午前中1回、午後お昼すぎに1回、夕方1回と計3回とかやるお店あります!

良いもの見つかるといいですね✨

• まゆ

まゆ

実際に働いていた方からの情報とてもありがたいです!😍
    平日もタイムセールやってるけど土日の方が割引率高いとかってあるんですかね?🤔
    とにかく自分の洋服は安く買いたくて😂💦

• 3月14日
  • nanamaru

nanamaru

土日の方が割引率高いとかはあんまりないと思います!
    ただタイムセールの回数は平日よりも多くやるとこあるかもしれません😊
    平日は2回、土日は3、4回とか。
    お客さんの入り具合や流れによる感じです!

• 3月14日
  • まゆ

まゆ

なるほど!💡
    なら明日行ってみようと思います😉

詳しくたくさん教えて頂いてありがとうございました☺️💓

• 3月14日