※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
妊娠・出産

男の子の産み分け成功例や失敗例について、授乳中で生理再開していないため未定ですが教えてください。

3人目は男の子希望です!
まだ授乳中で生理も再開してないので未定ですが、男の子の産み分けの成功例や失敗例などなど聞かせてほしいです❣️

コメント

みゆき

快感を強く感じると膣内がアルカリ性になって男の子になると聞き、ムードから何から積極的に頑張りました笑。

普通に?というか淡白な行為だと膣内が酸性で女の子になるそうです。

うちは一人目女の子でふたり目は男の子希望で無事授かれました✨

さくら🌸

排卵検査薬していたのですが、
生理終わったかな?の生理7日目にタイミングとって、その一回だけで男の子でした。排卵6日前です!!たまたま、その月は排卵前にタイミングとれず、諦めてたのに、妊娠しました!まさか、生理7日目で妊娠するなんて。。。。それに、排卵から、かなり前なので女の子かなーと思ってたら、男の子でした!!私は産み分けはあまり意味なくて、性別は、運命で妊娠する前から決まってるんじゃないかな?と思います😂😂