※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、膣周辺にチクチクする痛みと下腹部の張りを感じています。出血はなく、座ったり寝ていると症状が軽減します。2週間後の検診まで待つべきでしょうか?

数日前から膣の辺りにチクチクした痛みがあります。出血はなく、下腹部の張りは空気が入ってパンパンな感じです。座ったり寝てると張りはあまり感じません。15週です。2週間後の検診まで待たずに病院連絡した方がいいですか?

コメント

a

張りがあるなら電話して相談したほうがいいと思います😭
なにかあってからでは遅いですし
なにもなければ安心出来ますし😊

  • P

    ありがとうございました。病院連絡したら、安静にして様子を見て下さいとの事でした。

    • 3月15日
  • a

    a

    私は二人目頻繁に張っていて痛みもあったけど、二人目だしと余裕があって連絡せずにいて検診の時にこのままだと産まれちゃうかもと言われて
    二ヶ月入院になりました💦
    安静に横になっていても頻繁に張るのであれば

    • 3月15日