※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちはち
妊活

排卵検査薬で授かった方の経験を知りたいです。排卵検査薬を使い始めて授かるまでの期間や、基礎体温との併用、排卵検査薬のみの使用について教えてください。

排卵検査薬で授かったかた教えて下さい。
自己流タイミングで半年なかなか授からず、基礎体温がストレスなのかなぁと思い1ヶ月基礎体温お休みしました。
排卵検査薬の購入を考えているのですが、排卵検査薬使い始めてどのくらいで授かりましたか?
また、基礎体温と排卵検査薬を並行していましたか?
排卵検査薬のみでしょうか?

コメント

Anp

私は基礎体温なしで排卵検査薬飲みで5ヶ月で授かりました☺️

• はちはち

はちはち

コメントありがとうございます!なんの検査薬使ってましたか?

• 3月14日
  • Anp

Anp

ラッキーテストです☺️

• 3月14日
emasara

私は、排卵検査薬で最短1回で授かりましたよ!
私は流産を繰り返したのもありますが、その後も1年の間に3回妊娠していて、だいたい3〜4ヶ月で授かっていましたね。

• はちはち

はちはち

• 3月14日
  • emasara

emasara

クリアブルー アドバイス デジタル です。ニコちゃんマークが排卵4日前から判定出ます。海外のものなので、バイマで買っていました。20本7000円とかでお高いですが、私は産み分けで女の子希望だったので、排卵前を狙えて使いやすかったです。

• 3月15日

私は排卵検査薬を初めて使った月に授かりました😊

• はちはち

はちはち

• 3月14日

退会ユーザー

調剤薬局に売ってる14回分で4500円ぐらいの使いました!

• 3月14日
ぴのみ

排卵検査薬と、基礎体温両方やってました!
排卵検査薬を使用してからは9ヶ月で授かりました。

排卵検査薬、躊躇していたのですが友人からドクターチョイスのワンステップ排卵検査薬が安くてオススメだと言われて購入しました!
安いですが反応もちゃんと出るし、タイミング取りやすかったです✨

• はちはち

はちはち

• 3月14日
  • ぴのみ

ぴのみ

ドクターチョイスの、ワンステップという排卵検査薬です!
    海外製で、ネット注文のみです。安いのに反応良くてオススメです💓
    宜しければご参考になさってください⬇️
    https://blerdology.co/hairannkennsayaku/he-20-ovltnc.html

• 3月14日
  • かな

かな

hiirariiさん

• 3月15日
  • かな

かな

すいません。間違えてしまいました。
    失礼致します。

• 3月15日