※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

明石市の産婦人科でおすすめの病院を教えてください。

明石市の産婦人科に通いたいのですがどこの病院がいいのか分かりません…おすすめな病院教えてください!
どんなところが良かったとかあればプラスで教えてもらえると嬉しいです(^_^)

コメント

オリオリ

1人目あさぎり病院でお世話になりました😌
1人1人にじっくり時間をかけてみたいなタイプの所ではないですが、先生が5人くらいいて自分で好きな先生の時の診察を選んで予約をとったりできます✨
1人の先生ではないので色んな見方をしてもらえて安心でした。
産後入院中はおっぱいが上手くいかなく精神的にも落ち込んでいたら何も言わなくても助産師さん達が察してくれて色んな人が病室にきてくれて話を聞いてくれたり励ましてくれたのがとても印象深いです👏
母子別室で夜中もゆっくり休めて良かったです。希望したら母子同室も可能です。
ごはんも美味しいし毎日15時に手作りおやつと紅茶を持ってきてくれます✨
人気なのでいつも沢山妊婦さんがいます。
デメリットは駅チカではない事ですかね。車ではなかったら朝霧駅からの無料シャトルバスか、明石駅からの市バスに乗ります!

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    とても参考になりました♪

• 3月15日
まこ

明石だったら中村レディース、アイビスマキ、久保みずきなどよく聞きます!私は中村レディースに行ってます!先生は1人しかいないので、助産師さんの診察の時もありますがいつも時間をかけて丁寧にしてくださいます!ご飯もおいしくてエステもありサプライズもあるときいてます♥4Dの診察もあります🎶

• あき

あき

• 3月15日

あさぎり病院で出産しました(^^)先生も沢山おられるので安心でしたし、助産師さんのレベルもとても高く皆さん優しくて親身になってくださりました❤️
クリニックも評判良いところ沢山ありますよね‼️ただ医師が一人しかいないというところが不安だったのと母子同室の所や母乳育児推進してたりも多いですよね、、、あさぎり病院は母子別室なので夜は助産師さんがミルクあげてくれてるので、本当にゆっくり寝れました!!このときくらいしかまとまってねれなかったので母子別室がおすすめです‼️
そして私は時間が合えば無痛分娩したかったので、あさぎり病院にしました(^^)
久保みずきもとても評判良いですが母子同室でミルクあまり足してくれなくて産後うつになりかけた友人います。あきさんがどうしたいかによりますが、私は頑張らない育児を目指してるのでラク出来ることはラクしました^ ^

• あき

あき

• 3月16日