※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

子育てでストレスが溜まり、旦那に責められるのはなぜ?自分の苦労がわかってくれない。どうすればいい?

私が1番子供に尽くしてんのに、ストレス溜まったらなんで私が旦那に責められなきゃならないの?
ここのところ体調不良続いてる上に寝不足で日中1人で面倒見て上手くいかなきゃイライラするよ。
早朝からギャン泣きしてオムツ替えにおしっこかけられて悪天候に毛布洗濯して朝も昼も2時間近く寝ぐずりされてヘトヘトなのご存知ですか?自分の子とはいえ、言葉が喋れない子と四六時中マンツーマンなんですよ。
私の心が狭すぎるんでしょうか。
子供のことは気にしても私には全く気遣いなし。
お前にぶつけられた怒りを俺はどこにやればいいんだって?
は?そんなこと自分で考えろくそ

コメント

kaori

お疲れ様です!
子供はかわいいけど、四六時中子供のために頑張るの、疲れちゃいますよね😱
私もたまに、あーもうむり!ってなって最低限のことしかしない時もあります😀💦
たまには誰かに癒されたいって思うこともあります。
せめて旦那さんには優しくしてほしいですよね😅💦

• にっしー

にっしー

子どもをかわいがってくれるのはいいんですが、私にはイライラしてもニコニコしてなきゃいけないみたいなことを求められてきます。
    なにか気の紛れることがあればいいんですが、思うように出かけたりもできないし鬱憤は溜まるばかりです😨

• 3月14日
ゆか

四六時中マンツーマンはほんとツラいですよね…うちも寝ぐずりがひどくて、朝寝も昼寝も抱っこなのでしんどいです😫

言葉が喋れないのも辛いですし、喋れるようになったらそれはそれでまた別の悩みが出てくるんですかね…
旦那さんに責められるんですか??わかってないですよね…1日でもいいからスマホ見てないでしっかり育児と家事してみてよって思います!
離乳食始まっててんやわんやです😅

• にっしー

にっしー

本当に。私に文句言うなら丸一日面倒見てから言え💢って思います。
    私だって好きでイライラしたり怒ったりしたいわけじゃないのにお疲れ様の一言もないのかよと思います😑

• 3月14日
  • ゆか

ゆか

お疲れさまって言ってほしい…だいぶ違いますよね…
    子供に、またママ怒らせちゃったのー?って言ってて、イラつきました。。
    丸1日預けてみたら、面倒くさいからって寝かせっぱなしで夜全然寝なくて最悪でした😫
    使えないなーって思います!!

• 3月14日
  • にっしー

にっしー

子供に対する心遣いはあっても嫁に対するフォローがなんにもないんですよね😑
    前におっぱい拒否されて参ってた時に、どうやったら笑ってやれんの?😑と言われてあったまきて、1番大変な思いして辛いのは私だ!!😔💢ってキレたことがありましたが効果なかったみたいです。

• 3月14日

命削って腹の中で育んで生み出して
睡眠という本能を無視して世話し続けるのは奥さんだし
旦那さんはそれが出来ないんだから
旦那さんの役目は育児や仕事もそうまけどいちばんは奥さんの気持ちに寄り添ってあげることですよね💨
それが出来ない世の旦那が多いこと多いこと💨

• にっしー

にっしー

ほんとにそう思います。
    家事、育児を手伝ってくれるのはありがたいけど大事な部分が欠けてるからほんとに辛い時役に立たないんですよね。

• 3月14日