※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
サプリ・健康

豊田市付近で妊婦でもいけるフットマッサージを知りませんか?足のむくみ…

豊田市付近で妊婦でもいけるフットマッサージを知りませんか?
足のむくみがひどくて辛いです( ; ; )

コメント

ママリ

マッサージは知らなくて申し訳ありませんが、メディキュットも全然効果なしですか🦵??
わたしも足ゾウさん🐘みたいになって、メディキュット手放せませんでした💦
フットマッサージの考えは思いつきませんでした😂💦💦

• ゆきき

ゆきき

メディキュットの存在を忘れていました😂
    それいいですね!さっそく買いに行ってきます🥰

• 3月15日
たかたんゆかり

鈴木病院で出産予定でしたら、一回700円で出産まで何度もフットマッサージが受けれますよ!
もし、違う病院で出産予定でも、同じ方がみよしのイオンの近くで、700円ではないですが、個人でやっているのでおススメです!

• ゆきき

ゆきき

鈴木病院で出産予定です!無料券あるので行ってみようと思います(^^)♡
    しかも何回でもいけるとは知りませんでしたー!
    その場合も子供は保育室預けれますかね??

• 3月15日
  • たかたんゆかり

たかたんゆかり

出産一緒の病院ですね!
    保育室は使ってないのでわかりませんが、予約は診察の予約と同様、ネットから予約しました!一回目は無料券使いました!
    当日は時間になったら一階のエレベーターの前のソファのとこにいたら声をかけてもらえます!
    何回か通うときは、二階の予約を取る機械の横にフットマッサージの購入の紙があるので、それを会計で、先にお金を払ってチケット買ったら受けられます!フットマッサージ、2人いて、曜日で違います。全然違うので2人とも受けてみるのをお勧めします

• 3月15日
  • ゆきき

ゆきき

詳しく教えてくださりありがとうございます(^^)♡
    今週行けそうな時に予約してみます♡
    2人の方がやってくださるんですね〜!曜日変えて受けてみますね(^^)

• 3月17日