※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでいと
ココロ・悩み

セックスレスからのマンネリ解消方法について、相手とのコミュニケーションや新しいアプローチを試してみることが大切です。ライフスタイルの変化や専門家のアドバイスも参考にすると良いでしょう。

妊婦から産後まで長い間セックスレスでした。なんとかレスは解消しましたが、それでも週1の時もあれば月1の時も。問題は仲良しのマンネリだと思うのですが、相手に聞いたところ、コスプレや体位の変更も望んでいないとの事でした。部屋の香りを変えたり気分転換を図りましたがいまいち。私としてはこのままだと私の方があまりのマンネリさと、相手本意な内容でする気がなくなりそうなのですが、2人目やその後を考えて私からも半ば義務で誘っています。皆さんこれを打開するアイデアありますか?どういう事を実践しているのでしょうか?ライフスタイルを含め何でもいいのでヒント頂けると嬉しいです。因みにうちは夫婦2人とも30代半ばです。

コメント

えっぱ

まだ子供居ませんが私達夫婦も、半ばマンネリ気味ですよ(^_^;)

セクスィーな下着着けたり、メイド服着て誘ってます(^◇^;)💦

食事では長芋の料理出してます((笑

• かえでいと

かえでいと

ありがとうございます。ちなみに下着とか着るタイミングっていつですか?良い雰囲気になった時に抜け出すのか、今日は!ってあらかじめ着てからアプローチするのか、、、?

• 2月20日
  • えっぱ

えっぱ

そんな雰囲気になった時に着替えに抜けると、その間に冷めても嫌なので、(その雰囲気になって事前にシャワー浴びるので)シャワー浴びた時にパパッと下着をセクスィーなのに替えます(^◇^;)

• 2月20日
  • かえでいと

かえでいと

なるほど、そういうタイミングだったら行けますね!

• 2月20日
  • えっぱ

えっぱ

私が変な潔癖症で、シャワー浴びずに仲良しはしたくないので、必ずシャワー浴びます。
    なので、その時にセクスィーな下着に替えたり、コスプレに着替えたりします( ^ω^ )

• 2月20日
  • かえでいと

かえでいと

なるほど、うちはどっちかというと相方がそっちかなぁ。そういう方向に持ってこれるかトライしてみます!

• 2月20日
  • えっぱ

えっぱ

私達夫婦の場合、基本、旦那から誘ってくるので、たまには私が襲ったり、ホテル行ったり、激しかったり、まったりしたり…とパターンを変えてますよ(^_^;)

それでも、マンネリ気味にはなりますが💦

• 2月20日
  • かえでいと

かえでいと

基本旦那さんから、、、羨ましい限りです。平日は帰りが遅く、土日は2人共飲んで酔って即寝になり気味で、なかなか誘われずレスで間が空くの嫌でいつも私から、というパターン。うーん、工夫されてますね(^○^)

• 2月21日

うちは飽きないように、なるべく
ホテルでしていますよ。
家だと娘が気になるので…

そして回数より質かな〜なんて思います。

• かえでいと

かえでいと

ありがとうございます。その時娘ちゃんはご実家とか学校ですか? 質ですか、やっぱりそれが大事ですよね。それは改めて考えさせらられます。

• 2月20日

退会ユーザー

実家が近いのでたまに預けています(^^)

• 2月20日
  • かえでいと

かえでいと

それは良い環境ですね!参考にします!

• 2月20日
Ks♡

私は結婚して9年になります
旦那は元々淡白みたいで
付き合ってるときから少なく
私に魅力ないんかなとか
かえでいとさんと同じでコスプレとか旦那は望んでなく
すごく悩んでました...
誘ってばかりも嫌なので
さりげなくくっついたり!笑
いつもより少し大きめの上の服を着て肩をチラチラ見せたりして
誘惑してました!笑

全然アドバイスになってませんが
旦那さんといっぱい仲良く出来たらいいですね(˶′◡‵˶)♡

• かえでいと

かえでいと

ありがとうございます。 そうなんですねー、誘ってばかりが嫌な気持がよく分かります。うちは淡白なのかなー難しいところで、イマイチはっきり言わないタイプなので新たなドアを開けたらいいかなと。笑 さりげなく誘う方法をもうちょっと頑張ってみます!

• 2月21日