※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

水上レディースクリニックでの出産を考えていますが、ネット上の評判が気になります。出産した方の雰囲気や対応について教えてください。

水上レディースクリニックで出産しようと考えていますが(初診もまだですが)、調べれば調べるほど悪い評判ばかり気になり…
水上レディースクリニックで出産した方に質問なのですが、ネット上の評判や口コミのまんまなんでしょうか。どのような雰囲気だったか対応はどうなのか、詳しく教えてもらえると助かります。

コメント

こんぶ

今年水上さんで出産しました!

わたしもネットの口コミを見て心配でしたがそんなことはなく、先生・助産師さんみなさん優しくてとても良かったですよー!

受付で少し話し方がきつめ?シャキシャキ?した感じの方がいるときがありますが、話し方がそうなだけで実際はフレンドリーな方なんだと思います。(他のママと話しているのを見たときそう思いました!)

標準で個室だし、ごはんも美味しくてもしまたお世話になることがあれば、迷わずこちらを選ぶと思います!
ご出産頑張ってくださーい。

• なな

なな

私も今日水上さんにかかってみましたが、受付の方も先生方も皆さん優しく対応してくださいました!やっぱり実際に行ってみないとわからないものですね( ˊᵕˋ ;)
    はい!姉も水上さんで産んでますし、印象もとても良かったのでこちらで産むことに決めました。頑張ります( . .)"

• 3月16日

二人を水上で帝王切開で産みました。傷はとても綺麗です!先生二人は真面目で頑張っていて好きです~
体重注意されまくり病んだこともありますが。

助産師さんたちはざっくばらんなかんじかな。名札つけてないし。。
疑問に思ったことはハッキリと伝えた方が良いです!

ご飯はちょっと飽きちゃうので、入院中美味しいおやつを買ってきてもらってりしてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あと、入院中髪どめがあるはずなのになかったです。
出産ファイトです!