※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
雑談・つぶやき

スイちゃんーーー!😭😭😭Eテレでこんなに泣く日が来るとは😭😭😭おかいつでも…

スイちゃんーーー!!!😭😭😭Eテレでこんなに泣く日が来るとは😭😭😭
おかいつでも泣かされてるし、あと何回泣けば良いんだ…。
そしてゆきちゃんはどうなんだ…😭卒業だったらまた泣かされる😭😭😭

コメント

スイちゃんもユキちゃんも卒業らしいです。
でもユキちゃんはワンダーランドに出るので土曜の放送では見れると思いますよ♪

• ぽめら

ぽめら

ゆきちゃんもやっぱり卒業なのですね😭😭😭3月中はいっぱい泣くしかないです😭😭😭
    ワンダーランド楽しみにします!😭✨

• 3月14日

退会ユーザー

今回、体操のお兄さんお姉さん、ユキちゃん、スイちゃんとたくさん卒業するので凄く寂しいですが
    どうか泣かないでー😭❤️笑

• 3月14日
  • ぽめら

ぽめら

そんな一気に卒業しないでー!って思ってしまいます😭
    温かいお言葉ありがとうございます〜😭💕💕

• 3月14日
みかん

今年はゆきちゃん、スイちゃん、よしお兄さん、りさお姉さんが一気に卒業で、大幅に代わりますね😵淋しくなります😢4月からしばらくは見慣れないですね😅

• ぽめら

ぽめら

ですね😭寂しすぎて涙腺崩壊です😭
    おかいつメンバーはフレッシュ&爽やか、いなばあ・みいつけたはちっちゃくて可愛いおねえさん達がまた頑張るのですかね😭✨

• 3月14日
きた

卒業なんですかーー😭そうなのか?!とはよぎったけど…さみすい…

• ぽめら

ぽめら

卒業っぽいですね😭😭寂しいです、3月いっぱい目に焼き付けておこうと思います😭😭😭

• 3月14日
わっちゃん🧸🤎

すいちゃん、卒業なんですね😵
小さい頃の、振り返っていましたもんね😞
ゆきちゃんも、卒業なんですか?
Eテレ、4月から変わりますね

• ぽめら

ぽめら

振り返ってましたね😭最後の歌の走馬灯のような感じでこられたのがもう泣かずにいられませんでした😭😭😭
    ゆきちゃんも卒業っぽいですね😭💦つらい…
    4月からの新メンバーにドキドキしつつ、3月いっぱいは今いるメンバーを目に焼き付けたいと思います😭✨

• 3月14日
らぷんつぇる

わたしも今朝のすいちゃんに泣かされました😅小さいすいちゃんがまだぎこちない初々しい感じのおしゃべりだったりもう感情が爆発しました😅一人で勝手に泣いてたので子供が引いてました(笑)😂

• ぽめら

ぽめら

泣いちゃいますよね😭エンディングがまたもう…!😭
    私も息子そっちのけで泣いてました🤣笑

• 3月15日