※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
その他の疑問

山梨県中央市周辺でオススメの子育て支援センターや児童館はありますか😣…

山梨県中央市周辺でオススメの子育て支援センターや児童館はありますか😣?

実家が中央市で、私が妊娠中のため、今帰省中なんですが(一人目が長期入院したので、早々に帰省中です)😂息子を遊ばせるところがわからず困ってます💦
2歳の活発な男の子です

ここがいいよ~などオススメがありましたら教えて下さい!!
よろしくお願いします😊

コメント

ななな

中央市ではないんですが、甲府市の風土記の丘の近くにある中道つどいの広場は広めで2歳くらいの男の子にはちょうどいいと思います(^^)

毎日午前中と午後に30分くらい手遊びや踊り、絵本の読み聞かせなどの時間があったり時期によっては制作もあったりします✨

室内用のすべり台やジャングルジムなどもありますしたくさんおもちゃもありますよ〜

アネシスという建物内にあります。

• まるた

まるた

返信おそくなりすみません💦
    回答ありがとうございました!!

中道!!近いです✨
    滑り台やジャングルジムは好きなので、ぜひ行ってみたいと思います🎵

• 3月16日
5kids◡̈

昭和のイオンモール近くにあるこども園に併設している「ながれ星」という支援センターオススメです😌
ランチもお子さんの月齢に合わせて事前に予約すると保育園の栄養士さんが献立を立てて作ってくれますし、ママも一緒にランチ出来ます。1食300円くらいです💡

• まるた

まるた

回答ありがとうございます!!

イオンの近くにもあるんですね✨
    栄養士さんのランチは魅力的ですね✨しかも安い!!
    ランチは今つわりで無理そうですが💦一度行ってみたいと思います🎵

• 3月16日