※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
雑談・つぶやき

やっぱ、他人の子供が泣くと保育士さんでもイライラしますよね歯医者の…

やっぱ、他人の子供が泣くと
保育士さんでもイライラしますよね

歯医者の託児に預け
終わって二人とも泣いてて若い保育士さんが抱っこしてくれましたが
ありがとうございます、すみませんって言っても
他の託児の知ってる子を見つけたのか
「○○ちゃーん!あとで遊ぼうねー☺️」と言いながら
無言で子供を渡され😅

明日も消毒しに行くのですが預けずらいです(笑)

コメント

でーる★

イライラするのは人間なので
仕方ないですが、
それが仕事なのに
その対応はないですね(T_T)

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    治療中声は聞こえなかったので
    ずっと泣いてるわけでなく
    私と会った瞬間泣き出したのですが
    保育士さん冷たすぎて😅
    明日預けるの億劫です(笑)

    • 3月14日
あーちゃん

私歯医者で働いてて受付が
お子さん預かるのでよく
預かってたんですが😊💕
その対応酷いですね!!!
院長に言ってもいいぐらい!
私達は泣いても元気だね〜😂
い〜ぱい泣いていいよ〜!
とか話しかけたり歌を歌ったり
してましたしお母さんにも
お利口さんでしたよ😊とか
元気いっぱいに泣いてました😂
とか必ず声かけてましたもん!

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    そのように声をかけて頂けると
    私も安心するのですが
    「ほら、おかーさんいるじゃんか!」
    と娘にゆってて
    下の子は他の子に話しかけながら
    無言で渡されました😅

    • 3月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    預けてる間お母さんも
    心配ですもんね😭👏
    何か優しい一言があっても
    いいのに〜!!!
    明日は気持ち切り替えて
    くれてるといいですね😭💦

    • 3月14日