コメント
はる
最初の2週間くらい飲んでました!
ゆき(o^^o)
2ヶ月弱まで飲んでいました。
-
ジョージ
ありがとうございます!
毎日飲んでいましたか?
乳腺炎後から頭痛が酷くてカロナールを飲んでいたのですが、無くなってしまい病院も休診で困ってます😭- 3月14日
-
ゆき(o^^o)
飲んでいました。
そのまま授乳していいといわれながら、、- 3月14日
まるこ
カロナール飲んでおられたのなら、薬局にタイレノールというカロナールと同じ成分のお薬売ってますよ🙆♀️カロナールよりは有効成分少し弱いですが💦以前薬剤師さんに相談して教えてもらいました!
ジョージ
ありがとうございます!