※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

授乳中にロキソニン飲んでたママさんいますか?

授乳中にロキソニン飲んでたママさんいますか?

コメント

はる

最初の2週間くらい飲んでました!

  • ジョージ

    ジョージ

    ありがとうございます!

    • 3月14日
ゆき(o^^o)

2ヶ月弱まで飲んでいました。

  • ジョージ

    ジョージ

    ありがとうございます!
    毎日飲んでいましたか?
    乳腺炎後から頭痛が酷くてカロナールを飲んでいたのですが、無くなってしまい病院も休診で困ってます😭

    • 3月14日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    飲んでいました。
    そのまま授乳していいといわれながら、、

    • 3月14日
まるこ

カロナール飲んでおられたのなら、薬局にタイレノールというカロナールと同じ成分のお薬売ってますよ🙆‍♀️カロナールよりは有効成分少し弱いですが💦以前薬剤師さんに相談して教えてもらいました!