※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
お出かけ

宮城県大河原近辺で、座敷やベビーカーで入店可能なお店、もしくは寝か…

宮城県大河原近辺で、座敷やベビーカーで入店可能なお店、もしくは寝かせられるような椅子がある飲食店があれば教えて下さい。生後3ヶ月の子どもを連れてランチの予定です❗
ウエルカムトゥーザムーンは座敷あるようですが、休日は予約したほうがいいでしょうか?

コメント

ぺこ

友達に連れて行ってもらいましたが、4号沿いの岩盤浴の隣にあるバンビってお店座敷で店員さん親切でした。ウェルカムトゥーザムーンも座敷ありましたが、早めに行ったので、予約してなかったですが、座敷座れました!

• ハチ

ハチ

ありがとうございます❗バンビ知らなかったです~😃検討します❗

• 3月14日
ままま⁎⁺˳✧༚

休日はムーン結構混みます💦
タイミング良ければ座敷入れますが、ふつうに行くと埋まってることが多いです!

↑の方と同じでバンビは座敷あってあまり混んでなくて良かったです(^O^)

• ハチ

ハチ

やっぱり休日は混みますよね😢バンビ検討してみます❗

• 3月14日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

あんまり、ランチ🌟って感じではないですが柴田町のイオン近くにある、とんかつ夕やけは座敷あります!ボリュームすごいです😂😂

• 3月15日
🌷

ウェルカムトゥーザムーンに行くなら、予約した方が確実ですね!!
さくらフローラでもランチやってます!!
ハイローベッド?ありましたよ✌🏻️

• ハチ

ハチ

フローラ分かります❗あそこランチもやってるんですか❗美味しいですか?

• 3月14日
  • 🌷

🌷

美味しかったですよ💓
    静かで、出入りする人も少ないので良かったです!

• 3月14日
moom

わらくっていうとんかつ屋さん、個室で座敷(掘りごたつではないです!)があって、ランチ時はドリンクバーがありますよ(^ ^)
バンボ使いますかって聞いていただけたりしますし、ご飯もボリュームよくて美味しいです!

• ハチ

ハチ

わらくですね、とんかつも食べたいです❗ありがとうございます🎵

• 3月14日
  • moom

moom

とんかつ以外も沢山メニューありますから、良かったらー♫

• 3月15日