※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
家族・旦那

ゴマキ不倫て、どうやったら不倫する時間あるんでしょうか?😂子供2人いて…

ゴマキ不倫て、どうやったら不倫する時間あるんでしょうか?😂子供2人いて絶対無理です😂ホテルに泊まるなんて以ての外に無理です😂子供が寂しがるから😂すげえええええの感想以外何もでませんでした(笑)まぁ鼻から不倫する気なんてありませんが😂自由な時間どうやったらできるんだ?むしろできたとしても、美容院ですら、「今家大丈夫かな?😂泣いてないかな?😂旦那しっかり見てくれてるかな?😂早く帰りえええ😂息抜きはしたいけど、これじゃあ心配過ぎてした気にもならねえええ😂」となるのに。。。。笑笑

コメント

てちまる

めちゃくちゃわかります。😅😅
泊まりってやばいですよね…
泊まりで不倫…考えられないです😱😱😱😱

エイヤ

ほんとその通りです😂
時間ないでしょ精神的に無理でしょです。

ひとみ

本当呆れます🙄
子供と一緒にテレビ出たり、家うつしたり旦那の話もよくしてて幸せアピール凄かったのに😂😂

けー

芸能人なので仕事などと偽ってベビーシッター雇っていたりしたのでは?
個人的にはそんなこと考える余裕もないです(笑)
しかしゴマキは芸能人ですがご主人や元カレはいたって普通の仕事というのを今知ってさらに驚きです。

るる

え?ゴマキが不倫ですか?旦那じゃなくて??!

ママス

親や保育所など預けてるかベビーシッターとかなのかな…と思いますが
私も不倫良くない!とか以前に「デートとか出来る自由時間羨ましい。子供と離れてる間子供の事頭にチラつかないのかな」と思いました😂

離れた時間ほしいけど、せっかく1人の時間とっても気が気じゃないですよね😂笑

ゴロぽん

仕事ってホラ吹いて、家族に子供託してたんでしょうね…
信じられないですね😂

A.M

ほんとに1人の時間ってもらっても
ゆっくりできないですよね😂!
子供のことばっかり考えちゃいますし
1人で買い物行ってもなぜか子供のものばかりみてます😂笑

しぃ

ほんとですよね。
歯医者ですら、託児付きを探したり義母に預けたり大変なのに。
泊まりなんて、、子どもの顔が浮かばなかったんですかね💦
芸能人は子育てしてるのか、、謎ですね

ゆいママ

ほんと呆れますね💦
昔、注目浴びた人って何かしらやらかしますよね。
結婚しても女として見られたいんでしょうね。

きき

ゴマキがまさかって思いました😭
小さい子供いて、男とホテル行くなら子供と楽しく遊びたい笑🤣

あけ

次々と元モー娘…
つんく泣いてるね🤣

🔰新ママ

モー娘。世代です!
めちゃくちゃショックですが、
確かにゴマキはヤンキーのイメージありました💦💦ブログも幸せそうだったのに、何やってるかわからないもんですね😣

私は子供といる毎日が幸せすぎて、
預けて離れるなんて考えられません💦
私が子離れできません😂

はじめてのママリ

ゆっくり映画見てしかもカップルシートでチューしまくりでその後ホテルって… 夜子どもと一緒に寝ないと不安になるのにゴマキは不安にならなかったのかな?なんか色々とすごいですよね!🤣🤣🤣🤣🤣