※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

昨日、胚盤胞移植をしたばかりで、不安でたまりません。よもぎ蒸しは避けた方がいいですか?体外受精の経験もあり、フライングテストについて教えてほしいです。

昨日、拡張胚盤胞3ABを移植してきました。
2週間後診察なのですが
毎日毎日不安でたまりません😭🙌💦
卵戻したらよもぎ蒸しなどは
したら良くないですかね?
少しでも何かいい事あれば教えて下さい。
娘も体外受精で妊娠したんですが
その時何してたか忘れてしまいました😫😫
後、体外受精された方で
フライングは皆さんされましたか?
された方はいつくらい〜か教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

まい

フライングはBT6でうっすら出ました💡

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そんな早く出たんですね!

    • 3月14日
みみみ

移植後は温めない方がいいのでよもぎ蒸しはやめた方がいいです。
お腹にカイロなどもです。

お風呂も長湯はしない方がいいです。

私はBT8で出てました✨

  • よっちゃん

    よっちゃん

    やめときます😭🙌💦
    みみみさん1歳0ヶ月
    同じですね😉💞💞

    • 3月14日
  • みみみ

    みみみ

    あ、同じですね~✨😄

    授かれるといいですねっ‼️😄✨

    • 3月14日
けー

受精卵は熱に弱いので過度に温めたりは良くないです。
フライングは早ければBT4あたりかららしいですが人によるので、BT8あたりなら確実では?

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そのあたりでするなら
    しようと思います!

    • 3月14日
ふくねこ

移植後は腹巻する程度で普段通りに過ごしました😊
私はBT5から薄っすら陽性でしたよ✨
前回は化学流産だったので、ちゃんと濃くなるか不安で毎日検査薬をしてしまいました😅
BT9にはだいぶ濃くなってましたよ!
BT13の今日は終了線より濃くなりました!

良い結果になるといいですね!☺️

  • よっちゃん

    よっちゃん

    私も死産と流産をしてるので
    ちょっと怖いんですが
    気になって気になって
    たまらないので
    するなら8日くらいから
    しようと思います!
    ありがとうございます❤️

    • 3月14日
ユウキ

移植お疲れさまでした🎵
ふつ~に過ごすのが一番だと思います☺️
お子さんもいらっしゃいますし、笑って毎日過ごせるのがお腹の卵ちゃんにも何よりだと思います🎵
私は絶対大丈夫!て思ってフライングはしませんでした。
無事に着床してくれますように!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありがとうございます!
    ふつ〜〜に過ごします!

    • 3月14日