※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

妊娠9週2日の方が、出血で安静中。心配な日々。同じ状況の方の経験や、葉酸サプリのオススメを教えて欲しいとの相談です。

妊娠9w2dの妊婦です。
3度目の妊娠で2度流産を経験しています。
4日前に鮮血の出血があり慌てて病院に行ったところ赤ちゃんの心拍はしっかり確認できました。
子宮からの出血だとしたらエコーでも分かるらしく、別の場所からの出血だったみたいなのですが、絶対安静で寝たきり生活になりました。
計算だと10w2dなのですが 赤ちゃんの成長から見ると1週間ズレていて9w2だと言われました。
心配な日々ですが、今はまだ安静にする以外の方法はないので寝ていますが、同じような状況の妊婦さん達はどのようにすごしているのでしょうか・・・
ラクな寝方などありましたら教えていただきたいです・・・
あとちょうど葉酸サプリが切れたのでオススメがありましたらコメントよろしくお願いします😣

コメント

なし

葉酸に関してはPigeonの、葉酸飲んでました🤗

• pipi

pipi

コメントありがとうございます❣️
    お値段もそこまで高くなくて、買ってみようと思います!

• 3月14日
さき

私も出血があり絶対安静といわれ自宅安静してましたが
3日後にまた出血し入院してます。
入院中も今までとは比べものにならないくらいの大量出血しましたが赤ちゃんはなんとか無事です。
本当に安静にするしかないんだろうなーと思い
ベットでゴロゴロしてます!

葉酸はmiteteってゆうサプリを飲んでます!

• pipi

pipi

コメントありがとうございます🙌
    血液検査で炎症反応が高く、明日から入院となりました😭
    まだ出血が少し続いていますが
    ベッドで大人しく牛のように過ごすことにします😭

• 3月14日