※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきぴ
妊活

人工授精5回目で体調不良。生理予定日は明後日。陰性でリセットか。陽性経験者いますか?

人工授精5回目しましが、ここ数日間寒気がしていて、暑くなったり寒くなったり体温調節がうまくできてない感じがしていて、昨日は頭痛に襲われ、今朝は寝汗をかいて起きて基礎体温計ったら下がっていました、、
そして、今ごくごくうーっすらの茶オリらしきものが少しでていました。
生理予定日は明後日です。
チェックワンファストは陰性。
またもやリセットでしょうか😭😭
チェックワンファストで陰性から陽性になった方や、人工授精6回目で妊娠された方はいらっしゃいますか?😭

コメント

とたた

はい!私は人工受精を6回して初めて陽性を見ました!それまでは少しもかすりませんでした😂
チェックワンファストは使ったことないです💦

• なきぴ

なきぴ

夫婦ともに異常なしなのに、今の今まで一度もかすりもしていません😭
    もし今回だめでもあと一回頑張りたいと思います💦
    ちなみに、生理前の体の様子でいつもと違うなって感じたことはありますか?😊

• 3月14日
  • とたた

とたた

私は多嚢胞、夫は少し運動率低め?って感じでした!
    いつもと違ったのは生理がこなかったことくらい、普段と変わりませんでした💦強いて言えば、治療を開始してから生理前は胸が少し張るようになっていたのですが、妊娠時はなかったです。元から胸が張ることは少なかったので何とも…😥

• 3月14日
なきぴ

ご丁寧にありがとうございます😊
次が6回目なので、次回に期待して頑張りたいと思います🥰