※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちわ
妊娠・出産

19週4日の妊婦です。エンジェルサウンズで心音を聞いていたら、機械の下からモコッと押されました。胎動ですかね?蹴られた?外からは分からないけど、機械ごと盛り上がった。

19w4dです🤰
エンジェルサウンズで心音を聞いていたら機械の下からモコッと押されました(´⊙ω⊙`)
胎動ですかね??蹴られた?

この週数だと外からは分からないみたいだけど…明らかに機械ごと盛り上がった…。

コメント

はらぺこあおむし

胎動だと思います!

私も19wですが目で見てわかるくらい
蹴られてますよ〜🤣

• にちわ

にちわ

そうなんですね〜(^○^)まだ胎動もはっきりと分からなかったので💦
    モコッって盛り上がったのでびっくりしました‼️これから増えていくんですかね〜🌸楽しみです🤰

• 3月14日
ちぃ

今日で20週になりましたが、19週の時にはもう外からでもわかるくらいポコッてなってました😆

• にちわ

にちわ

外からも分かるの初めてで驚きました😄初産なので胎動もコレかな?くらいしかまだ感じないのでモコッとしたのはびっくりでした🌸

• 3月14日
  • ちぃ

ちぃ

2人目でしかも年子な私でも、これは胎動なのか…?ってしばらくなってました😂
    これからもっとポコポコ動いてどんどん痛くなると思います🤣

• 3月14日
  • にちわ

にちわ

お腹ポコポコたくさん蹴ってくれるの楽しみです🤰💕早く感じたいです!

• 3月14日