※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
その他の疑問

浴槽の排水口に誤ってガーゼを落としてしまいました。こういうのを解決…

カテゴリ分からないのでこちらですみません💦

浴槽の排水口に誤ってガーゼを落としてしまいました。
こういうのを解決してくれる業者ご存知の方教えてください。
福岡県です。

コメント

maamin

アパートなら管理会社へ、一軒家ならハウスメーカーさんに一度問い合わせてみたらどうですか❓

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます。
    賃貸ですが、住んでいる間のトラブルは自分で手配してねっていうところです💦

• 3月14日
なる

福岡です!排水溝 つまり 福岡で検索したら業者出てきますよ!この前それで水回りのトラブル解決してもらいました😳

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます。
    検索はしているのですが、たくさん出てくるので実際利用した方に値段とか含めて聞いてみたくてママリで質問しました💦

• 3月14日
R

回答にはなりませんが💦友人が以前同じようになり 正式名がわからないのですがトイレのスッポン?ってわかります?ダイソーとかに売ってるそうで それで取ったと言ってました😊

ヒビキ

回答ありがとうございました!
何社か問い合わせてすぐ来てくれそうなところにお願いして無事詰まりは改善されました。