※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

22週の胎動について、静かな動きが続いているけど、態度の強さはこれでいいのか不安。みなさんの22週の胎動の様子を教えてください。

胎動について😊
22週に入りました😆
胎動が16週ぐらいからあれ?って感じで気付き始めて、22週になった今もあれ?動いた?って感じの静かな胎動です。
1人目の時はもっとあとだと思いますが激しめだったのですが、22週って態度の強さはこんなもんでしたっけ?!

みなさん22週の胎動の様子を教えてください🙇‍♀️

コメント

ゴン

1人目は21wくらいで感じで今回は14wくらいから感じてます‼️
今20wで赤ちゃん300グラム程度ですがしっかり感じてます^_^中から連続でパンチされているような🤔ぴょんぴょん飛んでいるような🤔って感じの胎動感じてます🤣

M

二人目は胎動感じるの早かったですが、私もよくわかんないことが多いです…
朝起きてから家事して、育児して、上の子と遊んでると、ゆっくり胎動を感じてる時間もないまま1日がすぎ、落ち着いたら夜も、胎動を感じてから寝るわけでなく、上の子と一緒に就寝。

上の子の時は、ふんだらけの過保護妊娠をしてたので、胎動を感じれる環境を作りやすかっただけだなーと!
旦那も上の子の時は毎晩お腹触って一緒に動いた~って楽しんでましたが、上の子と遊ぶのに夢中で、上の子!上の子!の我が家は赤ちゃんをちょっと放置気味ですwww
まぁ全く動いてないとかじゃないしいっか!と私は思ってます!