※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

ムーニーのパンツSとテープMを併用中。オシッコが太ももから漏れることがあり、他のオムツも試したい。皆さんはどこのオムツを使用していますか?

ムーニーのパンツSとテープMを併用してます。
たまにパンツの時にウンチは漏れないけど、オシッコだけ太ももから漏れます…
大きいんでしょうか💦
バタバタするのでパンツも使いたいんですけど、みなさんどこのオムツ使われてますか?

コメント

パンツのM使ってみては?
うち一人目女の子で6ヶ月頃パンツにしてみました‼️マミーポコ使用しました

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます!!
    パンツのMですか!!
    なんかムーニーのパンツって大きめって聞いたのでS使ってるんですけど、小さかったんですかね💦
    マミーポコ使われてたんですね!!

• 3月14日

退会ユーザー

一人目出産中病院ではパンパースのテープ使っていました‼️
    成長するにつれパンパースが肌にあわずおしり痛そうなくらい赤くなるため色々ためして6ヶ月頃にはマミーポコ使用しておしりただれることなくなり漏れもなくなりました‼️

• 3月14日
  • ひとみん

ひとみん

今までムーニーとメリーズしか使ったことないんですよね💦
    うちの子、けっこう細身なんですが、マミーポコって大きめですか??

• 3月14日

退会ユーザー

わたしてきには小さめだと思います‼️
    ですが、うちの子も周りの子より小さく細身だったのでサイズMで大丈夫でした‼️

• 3月14日
  • ひとみん

ひとみん

そうなんですね!!
    Mサイズのパンツも検討してみます😊

• 3月14日