※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
家族・旦那

みなさん的には浮気ってどこからですか?うちの旦那は付き合ってる頃から…

みなさん的には浮気ってどこからですか??
うちの旦那は付き合ってる頃から
チャットアプリなどで女の子と連絡を取りあい会いはしないけど
ラインしたり電話したりなどを繰り返してました。
(気持ち悪い話ですが女の子に胸の写真を送るように要求したりしています)
それこそ付き合ってた当時はそれを問い詰め
その都度、なんで携帯みたんだ、アプリでやり取りするなにがダメなんだ、お前からのストレスをそっちで発散しただけだ、と散々言われた為じゃあ別れる、と言うとそれは嫌だとうやむやにされて付き合いを続けてきました。
結婚する一年ほど前からそういったアプリもしなくなり改心したのかと思っていましたが
嫌な予感がして携帯を見てみたら
案の定女の子とまた同じようなやり取りをしていました。
結婚もしていない設定どころか謎の童貞設定で女の子と話しており気持ち悪さのあまり吐き気を覚えました。
生まれたばかりの娘のお世話をしている横でこんなことしてるんだ、と旦那への信頼も無くなりました。
会ってないなら何やってもいいのか、と怒りもとまりません。
みなさんならこの場合問い詰めますか??

自分でも分かっているので携帯みたのが悪いとかいうご意見はご遠慮ください……

コメント

( ¨̮ )

嘘をついたら 浮気です。
やましい事がなければ
逆ギレもしないし嘘もつかないですよね。
なんなら私は旦那さんのやってること
全てダメです!😭😭
幼いお子さんを必死に育ててる横で
そんなことされたらもう無理です。
私は主人とお互い携帯触っていーよー
な感じなので携帯勝手に見るな!と
怒られるのが理解ができないので
申し訳ないですが
見られてやましい事があるから
怒るんですよね?
もう病気かなと思いますよ💦💦
ときめきとかそういうの
求めちゃってるのかな?
女だって昔みたいにときめきたいって
気持ちあるのにですね⚠️⚠️

• あんころ

あんころ

ほんとに必死に慣れない子育てを頑張ってる横で平気でそんなことされて心が折れちゃいそうでした😭
    たぶん病気なんでしょうね、絶対治らないのは分かってるんですけど娘のためにいいパパでいてほしいです、、

ほんと女だってときめきたいですよね!

• 3月14日
ままり

どこからとかではなく、怪しいことをしていたら大体がエスカレートする傾向にあるみたいです

• あんころ

あんころ

そうなんですね、、、
    今やり取りをしている子がかなり遠くに住んでいる子なので旦那から会いにいくことはないだろうと思っているのですが
    その子が会いに来る、となると何のためらいもなく不貞行為にはしりそうですね😭

• 3月14日
Hk@vcv/

浮気とは思いませんが、気持ち悪いです😱
趣味みたい?なもんなのか、、
付き合ってる頃からなら
止めそうじゃないですね😅

浮気=不貞行為と思ってますが
段階的なものと思いますので
食い止めるなら今のうちに、と思います!

• あんころ

あんころ

もうほんとうに気持ち悪いです…
    1度ちゃんと止めていたのですがもう依存症のようなものなんですかね

食い止め方もわからずお手上げ状態です😭

• 3月14日
マット

問い詰めるというのは、なにをですか?例えばなんでこんなことしたのかと問い詰めても返ってくる言葉はだいたいわかっているでしょうし、何か解決するとも思えないので問い詰めません。労力の無駄というか…。
お付き合い当時からあったことなら、そういう人と結婚したのだと自分を納得させるしかないですかね、私なら。人は変わらないと思っていますし、自分が人を変えられるとも思いません。別れるつもりがないなら、ご主人の趣味と割り切るのが一番だと思います。

• マット

マット

あと浮気はどこからという点では、連絡だけなら浮気とは言えないような気がしますが、男女のどうこうではなく人として信頼できないですね。私としては浮気よりも信頼できない人と家族として過ごしていくほうがキツいです😓

• 3月14日
  • あんころ

あんころ

娘のことをどう思ってるのか、娘がいるのにそういうことするのはどういう心境なのか、今後どうしたいのか聞きたいですね
    マットさんのおっしゃる通り解決するとは思えないので労力の無駄にはなると思います、、

1度信頼できないというのを付き合ってる当時に言ったことがあるのですが信頼してもらわなくて結構、という返答だったのをいま思い出しました。

もう趣味として割り切るしかなさそうですね

• 3月14日
m

付き合ってた頃にひどい事を
言われてるのに、結婚できて
すごいですね😭
私はそう言うの気持ち悪いと
思うタイプなので、浮気とは
また別の問題です💦
性癖?とは違うかもしれませんが
治らなそうですね😭

• あんころ

あんころ

我ながらそう思います。
    結婚前の1年があまりにも平和すぎたので忘れてたっていうのもありますが、、

たぶんもう病気なんだろうな、と思って割り切るしかなさそうです、、

• 3月14日
 ジュディ

連絡取るくらいだったら浮気だとは思いませんがそれはちょっと気持ち悪いですね💦
ご主人は風俗みたいな感覚なのでしょうけど、そのアプリでやり取りするのは私は風俗行かれるより嫌です。

お付き合いしてる時からとのことなので、もう諦めるしかないんじゃないでしょうか…😅

• あんころ

あんころ

もうほんとに気持ち悪いです、、
    わたしも同じで、旦那にはプロのお姉さんに頼るのは許せるけど一般人と浮気だけはやめろ、といつも言ってました😭
    会ってないんだしいいだろ、くらいにしか思ってなさそうです

• 3月14日
🍠さちゅまいもまん🍠

他の女と連絡とったりしてる時点で浮気です。会うとか以ての外。

あんころさんの立場にいたら絶対に問い詰めます!問いつめて離婚問題に発展するかもしれないです

• あんころ

あんころ

娘のことを思うとどうするのが正解なのか分からないんですよね、、
    旦那も娘のことは相当可愛がっていますし
    義実家の両親はわたしのことも娘のこともほんとうに可愛がってくれているので旦那のその部分さえわたしが我慢すれば娘は幸せなんじゃないかなあ、と悩んでしまいます😭

• 3月14日
結絆

浮気のうちには入らないと思うけど
謎のやりとりたしかに気持ち悪いですね。

わたし個人的には、2人きりデートやキスはOUT

でも法的には肉体関係がないと浮気とは認められない😰

• あんころ

あんころ

いやもうほんと謎すぎて気持ち悪いです、、なんだよその設定って聞いてみたいです😭

そうですよね、、、
    でも2人きりデートしてキスしてたら肉体関係なんてすぐもっちゃいますよね〜

• 3月14日
とん

私の主人も同じようなことをしています😂
あくまでも恋愛ゲームアプリみたいな感覚だそうで…😂
普段の自分や家族、仕事などの環境に不満がある訳ではないけど、完全に切り離した世界で、関係ない子とどーでも良いやり取りをしたくなるときがあるそうです(笑)それがリフレッシュにもなると…(笑)

初めは全く理解できず、やめて欲しいなーと思っていましたが…段々と趣味として割りきれるようになりました😂
これはもう病気だな…と(笑)
本気で会ったりし始めればまた考えますが、今のところは連絡を取るだけなのでそっとしています😂

この趣味自体ちょっと気持ち悪いのに、童貞設定はより気持ち悪さが増しますね…😂

• あんころ

あんころ

おおお、初めて同じ状況の方に出会いました!😂
    恋愛ゲームな感覚なんですね😂
    よくわかんない感覚ですね、だったら恋愛ゲームしろよ、ってつっこみたくなります笑

やめて欲しいですけど子供のことは可愛がってるしうちも今のところ連絡とって写真のやりとりしてるだけなんで監視はしつつそっとしとこうかと思います😂

我が旦那ながらドン引きです😭

• 3月14日
いつでも平常心

彼がどんな人なのかにもよります
元々遊び人、女好きなら多少は目をつぶります
私と付き合って遊び始めたら話し合いします
今の旦那はかなりの遊び人だから
離婚や家庭を捨てると言い出さない限りは自由にしています