※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠9週目です!皆さん妊娠中でも旦那さんとえっちはしていましたか?🧐

妊娠9週目です!
皆さん妊娠中でも旦那さんとえっちはしていましたか?🧐

コメント

エイヤ

してました☺️
ただお腹の張りには気をつけてました!

激しくはしすぎないようにしてました☺️

ジェシー

しませんでした。
万が一なんかあったら後悔しきれないので。

h

安定期はいって月1あるかないかで
お腹の張り様子みながらって感じでした!

nyan

安定期入るまでしませんでした!
赤ちゃん心配で、私はしたくなかったです😂

葉奈

してません(≧ω≦)

C🍓

1.2人目は初期からしてました!3人目はその前に流産したので安定期入ってからです😊
無理な体勢はとらず、奥も禁止、清潔を心がけてます!

AAA

妊娠中は何かあった時に後悔したくないから!と旦那に拒否られてました(笑)
産後は私の体調が戻るまで我慢してくれていたので結果1年以上しませんでした😂

ぽ

私自身怖かったし、旦那さんはもっとビビってた(笑)のでしてません😂

豆大福

してましたよ!
感染症予防の為避妊をすることと、体調が悪い時はしないことと、楽な体勢ですることに気をつけてました!
行為自体は赤ちゃんに影響はないと先生にも言われました!

初期から後期まで変わらずしてましたよ〜!

宮月

安定期入ってからならしてました!
前後でシャワー、身体が冷えないように気を使ってもらって、体勢とお腹が張ったら少し休憩すること。コンドームは絶対つけること。深く激しくしないこと。を気をつけてます!
中出ししたり激しくしたり無理をしたりしない限りはあかちゃんに影響はないよって言われました

きいろキリン

待ちに待った妊娠だったので、何かあって後悔したくないので、妊娠してからしてません。
今も育児で精一杯で今もしてません💦