※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

恥ずかしすぎて‥😭下を含むので苦手な方はやめてください。初めてやらか…

恥ずかしすぎて‥😭

下を含むので苦手な方は
やめてください。


初めてやらかしました。
先ほど旦那と仲良しをしていて、
ちょうど入れてる時に
しかも生々しい話
旦那が上で私が下で股を開いてる状態の時に‥
(正常位の体制)
動きと体位のこともあり
ぷぅ〜と。
してしまいました。
きっと空気が入って
でてしまったんだと思いますが。
最悪です。最悪すぎます😔💦笑
終わったことですが、
おならが出たと同時に
あ。っていってしまいました。笑笑
旦那は爆笑。笑
恥ずかしすぎて穴に入りたい。


ちなみに、旦那は2回
最中にしたことあります。
しかも2回とも私が舐めてる間に‥🤦🏻‍♀️
顔面にぶっぱなしてきました🤦🏻‍♀️
それに比べたらまだセーフですかね💦笑

最悪すぎてたまりません。笑💦💦

コメント

deleted user

最中も普段からもお互いにおならよくしますよ🙆

お腹の調子絶好調だね~って。

旦那以外には恥ずかしくて出来ませんが💦付き合ってきた人にも恥ずかしいのに、旦那にだけは羞恥心皆無です🤣

A*M

なんだか可愛いと思っちゃいました(*ノωノ)キャ♡笑
私が男だったら萌え〜♡です笑

ひな

私2回あります。。。

もろ旦那の顔にぶっぱなしました。。。
めっちゃ恥ずかしかったですが、
思い出になりますよ😂😂