※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえみんみん
ココロ・悩み

60~70歳のご夫婦が住む隣の部屋でトラブルが続いており、不安を感じているシングルマザーがいます。同じような経験をされた方、いますか?

こんにちは。もうすぐ一歳の子のシングルマザーです。
現在賃貸アパートに去年9月から子供と二人で住み始めてます。ちょっと怖くなってきたことがあって。。ご相談させてください。
同じ頃に隣に60~70歳くらいのご夫婦?が二人で入られました。
普通に元気にお二人で出掛けてみえました。
顔合わせると気さくな感じで、赤ちゃんいるんでうるさかったらすみません~って言うと、そんなんお互い様や~とか言ってくれたり。
こちらも安心してました。
が、最近あまり見かけず、2回ほど救急車が来て奥さんが運ばれたと思ったら三時間後くらいには帰って来たり、介護タクシーがたまに朝迎えに来たり、警察が来て何かを盗られたていう騒ぎもありました。
さっきも言い合いしてる声が丸聞こえで、はよタバコ買ってきてや!とかドタンバタンと暴れる音もして、だんだん何かあったら。。と不安な気持ちになってきました。
旦那さんも大変なんだろうな、と思うので、変に管理会社に言うのもかわいそうかな、とかも思い。。
長い話ですみませんm(__)m
賃貸でこんな悩み持たれた方、いますか?(´д`|||)

コメント

らすたまん

痴呆やアルツハイマーなどあるのかもしれません。
うちは賃貸ではありませんが近所から家族の喧嘩の声が聞こえてきますよ(笑)
こちらに危害があるならですが、ないのでしたらもう少し様子を見てあまりひどければ管理会社に心配してるって感じで電話したら良いかと思います(^-^)

• たえみんみん

たえみんみん

TVでよく老老介護とか事件とかよく見るのでつい考え過ぎてしまいます(*_*)
    今のとこ怒鳴り声くらいなので様子見ます!
    平和に暮らしたいとこです。。
    返答ありがとうございました!(*^^*)

• 2月20日