※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ココロ・悩み

旦那が寝ている時に携帯をチェックしてしまい、後悔と不安を感じています。浮気はしていないが、内緒で会ったりパチンコに女性を誘ったりしていることが気になります。

旦那が寝ている時に携帯チェックしてしまいます。
いつも見たあと後悔するのに不安で辞めれません😭
何回も浮気まではいきませんが、嫌なことをされていて不安で、、、
付き合っている時は内緒で会っていたり、今ではパチンコに女を誘っています。連絡もいろんな人ととっていたり。

携帯見るからだとわかっていますが、気になるのです😭

コメント

よん

全く同じで、見ていいことないって分かってても辞められないです。。。

  • あいな

    あいな

    さっきも見てしまいました😂
    そしたら、もーまた発見しましたよwww何回も見つけすぎて笑けます
    最近は呆れて問い詰めもしません!

    • 3月14日
ぱんだ

パチンコで終わってたらいいですが、パチンコだけじゃないかもしれないし、携帯見ると尚更マイナス思考なるので今後見ないようにした方がいいです… 離婚する気がないならの話ですが。

  • あいな

    あいな

    見なかったら私にはバレないですよね。
    でもこそこそされていることにも腹が立つと思うんですよね

    • 3月14日
2mom

私も以前までそうでした💧
主人が女と会う約束してたり…と
散々嫌なことをされてきました😅

でも旦那さん!!
言ってくれるうちが華です!(笑)
うちはもう無法地帯です笑

  • あいな

    あいな

    旦那からいったことはないです!
    全部携帯見てわかりましたw

    • 3月14日
てちまる

わかります!!!結婚してからは見ないようにしてます!
ゆっても辞めてくれないんですか?😭😭

  • あいな

    あいな

    散々言ってきて未だに直ってないので最近はもお何も言ってません
    重く考えないようにしました!

    • 3月14日
いつでも平常心

私はやめました
見なきゃ知らなきゃいいことはあるはずだから