※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

春生まれの男の子の名前、春輝と隼輝、どちらがいいですか?参考にさせてください。

先程相談させてもらいました!
たくさんの方の意見を聞きたいので、
再度質問させてくださいっ!!


春生まれの男の子の名付けに関してです。

春の桜のように1番輝きに満ちた子になれ!
「春輝」
・自分の得意なこと、好きなことを見つけて人生を切り開いて欲しい
・隼のように輝く
「隼輝」

どちらも【しゅんき】と読みます。


皆さんならどちらを付けますか?
参考にさせてください。

コメント

deleted user

春輝くん、生まれる季節もぴったりで素敵だと思います!
でもはるきくんだと思っちゃいました💦
読み間違えなくすなら隼輝くんかな?🤔

わ。

春輝の方をとります!しゅんきくん、可愛いですね😂💓

R.

あたしだったら「隼輝」にします😊
由来がとてもしっかりしてて
素敵ですね😊

きぃ

春輝はハルキくんだと思いました!隼輝のほうが一発で読めるので、私ならこちらにすると思います!
でも、どちらも願いがこもっていて素敵なお名前です😍

男の子ママ

コメントありがとうございました!!