※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

産後の性行為で痛みを感じる方へ、お腹側に違和感や痛みがある場合、何か原因がある可能性がありますか?

産後のえっちで痛かった方どんな痛みでしたか?

今日1カ月健診がお昼頃あり内診も特に異常なしだったので性生活を久しぶりに再会したのですが会陰切開した傷は痛いだろうと思ってたので案の定痛かったのですが挿入したとき手前のほうでお腹側に違和感というかなにかあたってる感じがするしあたると少し痛かったのですがなにかあるんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした。
膜?みたいなのが張ってる感じでこれを突き破らないと産前のようにえっちできないんだろうな💦と思って、旦那にも協力してもらい何回もトライしてやっと普通にできるようになりました😅

  • 🍎

    🍎

    どのくらいかかりましたか??

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は産後4ヶ月になって再開したんですけど、週一ぐらいで頑張って1ヶ月後ぐらいには違和感はあるけど慣れましたよ✨

    • 3月13日