※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お金・保険

子育てしながら合間で内職されている方に質問です。1ヶ月だいたいどのぐらい稼げますか?

子育てしながら合間で内職されている方に質問です。1ヶ月だいたいどのぐらい稼げますか?

コメント

ドキンちゃん

前やっていた時ですが、がんばって3万くらいでした!

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!お子さんがお2人もいらっしゃっての3万はすごいですね!!ほんと合間って感じですよね!

• 3月13日
えん⭐

4万くらいです!
今月は頑張ったのですでに5万稼いでます😌💡

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!5万!すごいですね!ちなみになんの作業されてますか?

• 3月13日
  • えん⭐

えん⭐

25日絞めですが来週も頑張るので6万いきます💪✨
    小さなプラスチック製品のカットをしてます!
    イメージ的にはプラモデルのパーツを切り離すような…
    同時に目視で検品もしてます😌💡

• 3月13日
  • そうママ

そうママ

すごいですね!ありがとうございます!私も明日説明を聞きに行ってみようと思ってるんです!

• 3月13日
  • えん⭐

えん⭐

そうなんですね!
    いつも作業中は娘が一人遊びしたり、寝ててくれるので娘には少し淋しい思いさせてますが、まだ離れたくないので頑張ってます💪💡
    がんばりましょうね♥️

• 3月14日
  • そうママ

そうママ

はい!頑張りましょう!!!

• 3月14日
うゆ

うちの親が内職を出す方に携わってたことがあるのですが、赤ちゃんがいる方から連絡が来たらガソリン代とオムツ代が稼げるくらいだけどいいの?って言ってるって言ってました😂
多分、本当に少ししか稼げないからそれならたくさん子供と関わってあげて という意味も込めてると思うので、実際はもう少し稼げるとは思いますが…

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!やはり子育てしながらだとなかなか難しいですよね…。
    私の場合はガッツリ稼ぐというよりは子どもが寝ている間にほんの少しでもお金になることができたら子どもに少しでも貯金ができるなという考えからやってみようと思ってます!オムツ代が稼げるだけでもだいぶ助かります(笑)

• 3月13日
m

昼間2時間、夜2時間の作業で月1万いかないくらいでした😔

バカらしくてすぐにやめました😂

• そうママ

そうママ

ありがとうございます。
    それだけ頑張ってなかなか難しいですねー。
    私も1回やってみてすぐやめるかもです(笑)

• 3月14日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ここ3年程子育てしながら内職やってますが仕事の納期とかもあるので子供との遊ぶ時間を割いて寂しい思いもさせちゃってるのが現状です(ー ー;)
かといって子供の時間を増やして寝ている時に内職しようとすると夜中0時過ぎることもしばしばで|-|イライラしちゃって悪循環な感じですよ|-|
一緒にいたいけど内職中はどこも遊びに行けないのでこんなんじゃ娘に申し訳なくて、今年から保育園に預けて日中仕事行って仕事終わってからは沢山相手してあげようと思ってます。
参考までに

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!
    そうですよね。期限もあって、子どもの事も家事もって考えたらほんと悪循環になりますよね…
    今日からスタートしたのですがまずは絶対に確保できる時間と、内職をする日!と決めてやってみます!

• 3月14日
かっぴ

ウエットティッシュの袋詰めダンボール詰めやってます!
ダブルワークですが、5万稼いでます

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!
    お一人で5万ってすごいですね!私は姉と協力してやってます!
    時間がある時に内職ってすごくいいですね!

• 3月14日
  • かっぴ

かっぴ

お姉さんと協力してですか
    いいですね!
    私わ同居なので、ご飯など作らなくていいのでその間にしてます!

• 3月14日
  • そうママ

そうママ

いいですね!時間があるってほんと素晴らしいことですよね!頑張りましょうね!

• 3月14日