※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

妊娠35週で辛い症状が続き、計画分娩まであと3週間。気持ちが複雑です。

明日で妊娠35w!
もう苦しくて苦しくて横になってても苦しくて
寝返りも辛い、少しでも仰向けになったら窒息しそう
トイレが近すぎ
会話してるだけで息が続かない
朝、洗濯干したらもう一日の半分の体力使っちゃう
さらに掃除機かけたらもうEND
ちょっと長めにお風呂入ったら動けなくなる
お皿洗うだけで腰が砕けそうに痛い
夜も寝付けない眠り激浅

1人目の時って後期こんなに辛かったっけなー😇
38wで計画分娩するから、あと3週間。。
もう3週間、まだ3週間、色々気持ちが複雑です(笑)

コメント

rose

同じくですー💦💦息切れが強すぎて、自然な呼吸ができません😭
寝不足になりますよね😅

  • emom

    emom

    リラックスできる体勢すらないです😱
    息が続かないですよね🤦‍♀️お腹少し下がってくれたら楽になるのか、、

    • 3月13日
deleted user

私も今お腹苦しいんですが、これからもっと苦しくなるんですね😭

はちきれそうです😞

  • emom

    emom

    更に更に来るしくなりますよ🤦‍♀️私もまだまだラストスパート気が抜けないです😱
    夜ご飯とか二三口でギブです😭

    • 3月13日