※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

産後1年半は性欲が低く、セックスが痛かったが、最近急に性欲が高まり、気持ちよくなりたいと思っている。ホルモンバランスの変化が原因でしょうか。

最近までずっと性欲がなく、セックスしてもほぼ濡れなくて痛かったのでセックスという行為が「嫌なもの」という意識になってしまいました。ちなみに産後1年半経っています。ですが、3日前からものすごい性欲が出てきて昨日の夜のセックスはかなり濡れてお互いが気持ちのいいものになりました。なので産後は月に3回~4回くらいでしたが今日もしたいし、明日もしたいと思ってしまっています。この気持ちの変化はなんでしょう。生理は産後2ヶ月で来て順調にズレることなく来ています。なのでホルモンバランスの大きな動きはないと思うのですが。

コメント

まぁ

メンタル面の気持ちが
変わったかもしれませんね( ´ ▽ ` )

  • SR

    SR


    きっと自分の気持ちに
    変化があったんでしょうね(*^^*)
    2人目を考えているので
    すごく安心しました😊

    • 3月13日
  • まぁ

    まぁ

    安心できますね( ´ ▽ ` )

    • 3月13日
ことちゃん♡

産後1年半くらいで
やっと性欲戻ったって
感じですよね🤔
私もはじめ憂鬱でした(>_<)

  • SR

    SR


    こんなに性欲が戻らないとは
    思っていませんでした💦
    2人目を考えているので
    とりあえず性欲が戻ったみたいで
    安心しました(*^^*)

    • 3月13日
deleted user

気持ちに余裕ができたのかなと思いました!