※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
家族・旦那

ダルいだるすぎる!愚痴です。単身赴任の旦那が明日から4日間2ヶ月振りに…

ダルいだるすぎる!愚痴です。
単身赴任の旦那が明日から4日間2ヶ月振りに帰って来れます。その後は8月まで帰ってきません。
なので、少しでも家族水入らずでゆっくり過ごせて嬉しい思ってたのに!!!!!
義理母が旦那に4日間のうちの2日間、共に過ごそうと話を持ち掛けているみたいです。
ちなみに私は今、旦那のいない義理の実家に住んでいて、そこから里帰りで自分の実家に居ます。隣の県です。
そして義理母も孫に会いたいと思うので、私の実家に誘ったりして、先週はホテル予約して私の実家の方に義理母が遊びに来ました。私は臨月ですが義理母に接待したんです。それもクソだるかった。何処でもいいよー、何でもいいよー、の嵐。やる気あんのかって感じでした。全部私がプラン二ング。そういうの苦手なので、まぢふぁっく。
家族水入らずで過ごせないから、気を遣わず過ごせる大切な時間なのに😭😭😭😭先週こっち来たじゃん。もう、来ないでよ!!!
しかも、昨日いきなり、20日から休み取れそうなら21日までお邪魔しようと思ってます、宜しくお願いします。てラインきた。いやいやいや、こっちの都合1回確認して貰っていいですか??21日友達と焼き肉行くんですけど。
とかね。
空気読めなさすぎる。旦那の家族まぢキモい。
ラインとか来た時の拒否反応が半端ないもん。鳥肌たつ。
さて、家族水入らずタイムは削減されるのでしょうかねー。

コメント

義理母さんからしたら自分の息子だし、会いたいんじゃないですか?
義理母さんは家族じゃないんですか💦なんかかわいそうです💦

• ばばぶん

ばばぶん

ご意見正しいと思います😅
    しかしながら、これまでされてきた不快な事が多々あるので、それを含めると、一緒に居たくないのです😅

• 3月13日
❤︎

私は義両親は別に家族と思ってないです
結局は他人だし
空気読めよって私なら思います笑

• ばばぶん

ばばぶん

世間一般では、嫁いだんだから、旦那の家族が自分の家族みたいな考えがありますが、私にはどうしてもそれが受け入れられず、、、。だって、明らかに他人じゃん。としか思えません。
    そういう考えもあって、義理母への拒否が、、、

• 3月14日