※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛來mama☆
妊娠・出産

予定日超過中でお迎え棒を考えています。お金を服に当てたいけど、安全か心配です。早く赤ちゃんに会いたいです。

40w2d...予定日超過してしまいました😅
前駆陣痛はあるものの、本陣痛に繋がりません😭
補助券を使ってしまったので次の検診の料金が倍以上してしまいます💦
仕方ないことかもしれないですが、そのお金を服とかに当ててあげたいと思うのが本心です。(笑)
そこで、旦那と話し合ってお迎え棒をして見ようかということになりました😌
予定日超過している時期にお迎え棒をしても大丈夫ですか??
べびちゃんはまだ上の方にいて下りてくる気配がありません( ; ; )
早く会いたいよ〜😔💦

コメント

私の産院では、妊娠後期は膣が敏感になっていて出血しやすかったりするなど、仲良しはあまりオススメされないですよ(>_<)💦仲良しよりは母乳がしっかり分泌するようなしっかりめの乳頭マッサージの方が、子宮収縮を促すホルモンが出るので良いのではないでしょうか?(^-^)/

ママ

私個人の見解ですけれど、赤ちゃんが選んで生まれてくるので、会いたい気持ちは分かりますがどうかと思います(^^;;
私は次女が13日遅れでしたが、本人がその日を選ぶのが1番と考えていましたのでお腹パンパンで苦しかったですがマイペースな子なんだと思って頑張りました(^-^)
やはり生まれてきたらマイペースです(^-^)

マユラ

陣痛が来てもなかなかおりてこなかったのでずっとスクワットや、お相撲さん座り?M字のうんこ座り?の姿勢をさせられました(笑)赤ちゃんがおりてくるにはこれが一番だからと言われ陣痛の間にやってました。でも間隔が狭くなってくるとキツくて、スクワットなんてできるかー!!って言ったらM字のうんこ座りでずっと座ってました。
なのでスクワットや座る姿勢は効果あると思いますよ♡