※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
子育て・グッズ

岡山市のこどもやで五月人形や雛人形を買った方、割引率や通う回数での割引について教えてください。

岡山市のこどもやで五月人形や雛人形を買われた方教えてください!
定価の何割くらい割引してもらえましたか?
何回か通うと割引してもらえると聞いてどれくらい頑張るか悩んでます😓

コメント

はじめてのママリ

人形会館の話ですが、雛人形を12月に予約で4割引してくれました。
ご参考までに☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なぜか下のコメント欄に返信ボタンがないのでここにコメントしますね😊

家からお店までが遠いのと、良いものはすぐに売れてしまうということで、一回しかお店には行っていないのですが、入店してすぐに店員さんから「(雛人形は)今なら早期割引で4割引ですよ。1月になると3割です」と説明されました。

色んな種類の雛人形の説明や、メリットデメリットが聞けて、対応も良かったですよ~😊

• 3月14日
  • r.

r.

教えてくださってありがとうございます!早期割引があったんですね。
    人形会館も合わせて検討したいと思います。丁寧にありがとうございました😊

• 3月14日
r.

四割はすごいですね!
最初の来店時に割引してもらえましたか?