※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
子育て・グッズ

福井市で住宅購入された方へ。ハウスメーカーの感想やアドバイスを教えてください。家探しのポイントや予算についても教えてください。

福井市で住宅購入されたかた(注文住宅、分譲住宅どちらでも)どちらのハウスメーカーで購入されたか、購入されてみて感想など教えていただきたいです。
まだ家探しを始めたばかりで相場も分からず、予算も決められていません💦ここをポイントに見て回った方がいいとかアドバイスなどもありましたらお願い致します。

コメント

むい

相場よりも頭金や月々のローン、給与の変化や家族構成と子へ提供してあげたい環境じゃないかと思います(^^)
私は町内の環境と新しい住宅地の属してる町内で住宅地への不満や何やがないかそこらのばーちゃんとかに散歩がてら聞いてました(o^^o)

• ssss

ssss

なるほど、そうですね。私の第一条件は私の実家の近くということなんですが、月々いくら払えるかなど考えようと思います。ありがとうございます!

• 3月14日