※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
子育て・グッズ

保育園の入園式の服装について、スカートはどんなものがいいでしょうか?コサージュは何色がおすすめですか?ネックレスも必要でしょうか?

保育園の入園式の服装について。
この下にどんなスカート、何色のコサージュをつければいいと思いますか?
ネックレスも必要でしょうか?

コメント

ミニみに

スカートではなくてパンツの方が合うのかなーと思いました!
ネックレスはシンプルなものでいいと思います😊

• ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    スーツの...黒のパンツですか?
    コサージュはどう思いますか?

• 3月13日
ちょりQ

春でお祝い事なので、ベージュのフレアスカートにベージュ系のコサージュはどうでしょう?
ジャケットは濃紺かブラックのようなので、同色のボトムスでちょっと色や素材が違うよりは、全然違う色の方がかえって合わせやすいです。
もしくは、グレー系でも落ち着くと思います。

• ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    フレアスカートですか... 全然スカートをはいたことがなくて、似合うか心配です。出来れば参考になる画像を貼っていただけないでしょうか。

• 3月13日
  • ちょりQ

ちょりQ

スカートでしたら、こんな感じでしょうか。

• 3月14日
  • ちょりQ

ちょりQ

こういう感じで、ブラックのパンツか、グレーのパンツでも良さそうですね。UNIQLOでもくるぶし丈のキレイめパンツがあるので、そのあたりでも良さそうです。
    コサージュは、なければないで良いかと。パールのネックレス等で華やかにしたら素敵ですね。

• 3月14日