※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

新潟市で1歳のお祝いをお店でした方、どこでしましたか?オススメもあれ…

新潟市で1歳のお祝いをお店でした方、どこでしましたか?
オススメもあればお願いします!

一升餅担がせたいので座敷がいいです!

コメント

しょうちゃん

けやき通りにあるももふくでやりました☺️✨
お座敷で、子供用の椅子も準備していただけました✨
お食事も美味しかったです!
5名以上の予約で一升餅かお祝膳がプレゼントしていただけます❤️
簡単な選び取りの道具も置いてありました👏

• m

m

ありがとうございます!
    軽く調べてみたらすごく良さそうでした😳✨
    失礼ですが、何人で、おいくらくらいだったかとか教えていただけますか?><

• 3月13日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

うちは大人7人と子供1人で大人は5000円のコースを頼んでドリング代金も含めて45000円ぐらいだったと思います!結構前なのではっきりした料金が分からずすみません💦
    コースは5000円か6000円を選べるようですが5000円でも充分満足できる量でしたしとても美味しかったです😊子供のご飯は持ち込んで食べさせました✨
    風呂敷も貸していただけて、お座敷も広かったのでどこかにぶつかったりという心配もなく一升餅を担がせられました❤️
    お店の方もとてもいい方で子供にも話しかけてくれたりでとてもよかったです🥰

• 3月14日
  • m

m

詳しくありがとうございます♡😭
    以前摩周でしたときは大人10人子供2人で20万いかないくらいかかり...(・_・;
    一升餅もプレゼントなのは嬉しいです✨✨
    お店も綺麗そうで、義親も来やすそうな場所なので第一候補で相談してみます♥️
    ありがとうございます!!

• 3月14日
花ちママ

うちは梅の花でしましたー。
3/4が誕生日なので、1歳の誕生日&初節句と両方やりました。座敷ですが、椅子&テーブル席ですし、子供用の椅子ももちろん用意してくれましたし、うちはちょっとお祝いって時はいつも梅の花使ってます✨

• m

m

梅の花いいですね✨✨
    座敷で椅子&テーブルは有難いですね😭♥️
    調べてみます♡
    ありがとうございます!!

• 3月14日