※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
雑談・つぶやき

はちゃは昼間遊びに行ってるやん!って言われるけどさあ…たしかにママ友…

はちゃは昼間遊びに行ってるやん!
って言われるけどさあ…
たしかにママ友とか友だちとランチするよ?

だけど子連れか、子連れじゃないかって
とても大きいと思うんだけどなあ。

旦那はお仕事の飲み会もあるし、
たまに遊びの飲み会もあるけど
全然行くのはいいんだけど…

一緒にされるのはなんか嫌だ😣

そんな今日も飲み会で…
よりによって
マタニティブルーなのか気分が良くないときに…
寂しい😔

コメント

お気持ちとーってもよくわかります😭
子連れか子連れじゃないかめちゃくちゃ重要です‼︎
子供が鬱陶しいとかそういうことじゃないけど、旦那は一人で遊んだりのみに行ったりするのにこっちは子連れ。
うちも遊んでるじゃんって言われて腹が立ったので、じゃぁ次あんたが遊びに行く時は子供連れて行ってねって言ってやりました‼︎
でもうちの旦那は理解力に乏しく、なんでチョコが家にいるのに連れて行かんといけんの?って言われて、あー話になんねーなって思いました😂

• はちゃ

はちゃ

こっちも遊んでるし、旦那にも気晴らしはしてほしいんですけど…
    そこ重要ですよね(笑)
    子連れで遊ぶのは楽しいですし、嫌ではないんですけどね😅

その微妙なニュアンス、分かれよ!って思いますよねー😤

• 3月13日
りま

それでよく喧嘩になってました、
お前だけ友達に会えるのずるくない?って、なんで俺はダメなの?と。
子連れの話をしても理解されませんでしたよ!

• はちゃ

はちゃ

ダメなんじゃなくて、その分わたし達だって身軽に遊びたいだけなんですよね😤
    一度、お子さん連れて遊びに行ってもらいたいです😡

• 3月13日
  • りま

りま

それも言いました!
    現実に考えてそれは無理じゃん?とか言われたから休みの日の日中に遊びに行けばいいじゃん、って言いましたよ〜
    なんで飲みだけが遊びなんでしょうね男の人って🖐

遊んでるは遊んでるけど子供一緒だから大変なんだぞって感じですよね!

• 3月13日