※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばんちゃん
妊娠・出産

11週目のエコー写真で、ベビーナブで見ると女の子っぽいかな?真横向いていると思います。

11週目のエコー写真なのですが、ベビーナブ知っている方居ましたら、どっちに見えるか教えて下さい🙏
ベビーナブの見方で見ると女の子ぽい…?かな?という感じなのですが、そもそも見方がよく分からなくて🥺
多分真横向いていると思います…

コメント

かすみん

ちょっと見にくいですが
女の子っぽいですね!

• かばんちゃん

かばんちゃん

ちょっとモヤモヤ見にくいですよね😭
    前から女の子かもって勘があったので、当たっていたら凄いです😂

• 3月13日
るうママ

女の子な気がします!
何となくですが!

• かばんちゃん

かばんちゃん

やっぱりベビーナブ的には女の子ぽいですよね☺️楽しみです🌼

• 3月13日
  • るうママ

るうママ

同じ11wですね!お互い早く性別わかるといいですね♥️♥️

• 3月13日
  • かばんちゃん

かばんちゃん

そろそろエコーで動いているのが見えてくる頃ですね☺️💓ですね〜胎動も早く感じたいですね🌼

• 3月13日
maru

見えにくいですが、平行のような気がするので女の子のような気がします!

• かばんちゃん

かばんちゃん

モヤモヤ少し見えにくいですよね😣
    わたしも平行に見えました🥰ベビーナブ、当たっていたら凄いです!

• 3月14日