※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
産婦人科・小児科

大阪市内で1歳児の骨折?を見てくれる病院ありますか?急に腕を痛がって泣いていて電話しても断られて困ってます😭

大阪市内で1歳児の骨折?を見てくれる病院ありますか?
急に腕を痛がって泣いていて電話しても断られて困ってます😭

コメント

脱臼で小児整形がある大阪市立医療センターで診てもらったことあります!
一度電話で聞いてみてください!!

• みみみ

みみみ

紹介ないと5.6千円かかりますけど?って嫌そうに言われました😇
    かかりつけで見るだけ見て貰えそうなのでいってきます😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月13日
ゆーみ

ほんとにどこも断られるなら
救急車呼んだらいいと思います!

• みみみ

みみみ

わかりました!最終そうします😭

• 3月13日
凛音

えっ、大丈夫ですか?
近所の整形外科もダメですか?
それか総合病院とか。

断られるとか困りますよね😱

• みみみ

みみみ

7119も頼りにならなくてびっくりしました💧
    かかりつけで見るだけ見てくれるようなのでとりあえずいってきます😭

• 3月13日
  • 凛音

凛音

大きい病院でも断られたんですか😲

私は大阪市在住ではありませんが、近所の整形外科が小さい子供も診てくれ、診察時間ギリギリでも電話したら『時間が過ぎても良いから連れておいで!』と言ってくれるので、断られる事があるなんてびっくりです💦

でも、かかりつけの先生が診てくれるなら安心しました😌必要があれば別の病院に回してくれると思います‼️

お子さん、何ともなければ良いですね😊

• 3月13日
  • みみみ

みみみ

5.6は断られてびっくりしました💧
    大きい病院嫌いになってしまいました、、、。
    かかりつけの近所の小さい病院の方が優しくていいわって思いました😭
    そんな整形外科が近くにわたしも欲しいです😢
    病院いってる間に脱臼が自然に治った?みたいで待合室ではケロッと遊んでました←
    とりあえず大丈夫そうなので様子見とのことで一安心です。
    ほんとお騒がせしました。ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 3月13日
a.u78

病院見つかりましたか😭?

救急車呼んでも、受け入れ先が見つからなければなかなか出発してもらえません。
以前スポーツ教室のバイトで骨折した子がいて救急車呼びましたが受け入先が見つからず結局その場に40分程いました💦

• みみみ

みみみ

救急車も頼りにならなそうですね😭
    とりあえずかかりつけで見るだけ見てくれるようなのでそれから次のこと考えようも思います。ありがとうございました。

• 3月13日