※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
篠
家事・料理

熊本市内または近辺で、ベッド(フレームのみ)を引き取りに来てくれるリ…

熊本市内または近辺で、ベッド(フレームのみ)を引き取りに来てくれるリサイクルショップなどご存じないですか?子どもの転落防止に処分したいと思っています。ちなみにシングル二台です。

コメント

ジャスミン

ベッドのフレーム、以前リサイクルショップに問い合わせてみたら引き取ってくれませんでした💦大きいとこなら出来るかもしれませんが…
うちは結局処分するしかなく(引っ越しのため、待てなかったので)お金払って処分しました😭

• 篠

そうなんですか😱出張買い取りとか聞くから、どこかやってないかと思ってるんですが…😣自分でばらすの面倒くさすぎます💦

• 3月13日
ぴ

ジモティー使うかですかね!

• 篠

それもアリですよね~
    ありがとうございます🎵

• 3月14日
ぴーすけ

リサイクルマートで引き取って貰いましたよ!
ただ、引き取れるかどうかは状態を見てから〜と説明がありました!
もし買取不可でもお金を払うと処分してくれるので、自分で解体して処分するつもりならオススメです。

• 篠

本当ですか😳取りに来てもらいましたか?状態は多分大丈夫です!

• 3月14日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

引越しのついでに他にも色々引き取ってもらいましたよ(*^^*)
    テレビボードも尖っていたので新しいのに買い替えて、古いものは引き取ってもらいました!
    ちなみに、ベッドフレームは見た目は綺麗でも歪み(ベッドの真ん中あたり)があると引き取り不可とのことでした!
    うちもシングル2台を引き取ってもらいましたよ(*^^*)
    ちなみに解体して処分を頼むなら1台3千円と言われました。そのくらいの価格なら自分でやるよりはマシかなーと思いました!自分で解体して大型ゴミに出せば1台900円らしいですが、運ぶのもキツイですよねー。

• 3月14日
  • 篠

詳しくありがとうございます‼️リサイクルマート問い合わせてみます🙌

• 3月14日