※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
その他の疑問

なんか資格を取りたいな〜って思ってて、、でも今は里帰り出産の為バタ…

なんか資格を取りたいな〜
って思ってて、、
でも今は里帰り出産の為バタバタしてて
完全に地元に帰省してからがいいなぁと💭
育児中は絶対に取れないですよね?😭
そんな余裕ないですよね?😭

みなさん、どんな資格持ってますか ?

ランキング等 見たら
医療事務が人気なんですが、、
友達が学校に通って医療事務なって
病んで辞めましたし
医療事務で働いてる人の意見を見てみたら
簡単簡単言って簡単じゃない。
ちゃんと上の人が教えてくれない。
というのを目にしました 🙄

コメント

ぽっくる

医療事務って、正社員以外が多いイメージですね。
資格だけもってる方は確かに多いです。

私は簿記や税金関係、パソコン関係ばかりです。

ぽんちょっ

医療事務は資格がなくてもなれますよ。
私は簿記をとろうと思っています。

K

絶対ということはないと思いますよ!
やる気次第です🙋
2月に資格の試験を受けましたが自己採点では受かってました🙆
次は6月に受ける資格の勉強中です!

Rmama

うちは娘が夜泣きがなかったこともあり、19〜20時に寝かしつけてその後に勉強してダイエット検定を取りました!

身体に携わる仕事なので取りました!

今度は簿記取ります\( ¨̮ )/