※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆっちゃんママ♡
子育て・グッズ

レイコップ使っている方いらっしゃいますか?✨購入を検討しているので、使用感など教えていただけたら嬉しいです☺️💕

レイコップ使っている方いらっしゃいますか?✨購入を検討しているので、使用感など教えていただけたら嬉しいです☺️💕

コメント

canacoo

レイコップ使ってます!
重いです…でも重いから布団の上を滑らせやすい感じもします(OvO)ゴミも良く取れますよ!
私はヨドバシカメラ等でレイコップとダイソンをお試しできるコーナーがあったので、そこで試してみてから購入しました☆

なち。

使ってます!
すっごいゴミ取れますよ(°_°)こんなに汚いんだ、って結構ショックですw
一回やると汚さがわかるので、気になってこまめにやるようになりました(^^)
レイコップ後のお布団はなんとなく気持ちいいですよ(^o^)/

naaruu

レイコップ出産祝いでもらったので使ってます\( ˆoˆ )/
ちょっと重いかな?って感じはありますが、ゴミ取れます!初めて使ったとき、ゴミの多さにビックリでしたww音も少しうるさいですが、掃除機の音とあまり変わりないので慣れました😁✨オススメです\( ˙▿︎˙ )/

たるはな

使った後沢山ゴミとれてスッキリです!お布団もふかっとします。

でも結構重いので、片手で何往復もするのは体力いります。いい筋トレですね(笑)

今子供と添い寝してるので、気になってこまめにやるようになりました。

ちゃき♡

レイコップではなくて、シャープの布団クリーナー買いました‼︎プラズマクラスター付きで、温風が出るので、生きてるダニも死滅させて吸い取ってくれるらしぃです。片手だと重く感じますが、掛け布団も掃除できるので重宝してます♬

出産に合わせて
レイコップ買いました!
2年近く前ですが…😭
皆さんおっしゃる通り
重いです(´・ω・`)💦
でも,これでもか!ってくらい
ゴミが取れるので楽しいです 笑
ゴミを貯める部分は
水洗いできますし,
レイコップの新しい物だと
少しコンパクトでしたし✨
音は少し大きめですね!

❤︎男女ママ♡

レイコップもダイソンもあります

正直、とらるのはダイソンですよ
ダイソンだと他のこともできるので結果やすいです

レイコップは布団だけだし、なにより秀でてるわけではないので、邪魔なだけです💦

ミネショー

私はダイソンにしました。
それからは毎日掃除機かけてます。
でもふとんは…たまにです。
やっぱりコードレスクリーナーにしてよかつたなと思いました。
ズリバイするようになると、ほんと毎日掃除機かけないと子供がホコリだらけになるので!