※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那が嘘をつきました。浮気とかではないのですが、嘘ついたことに頭に…

旦那が嘘をつきました。
浮気とかではないのですが、嘘ついたことに頭にきました。
イライラするのに今日もまた帰ってくるなー
一緒の家いたくないなー。
家庭内別居の方います??
イライラおさまらないので
今日帰ってきても存在シカトだと思います。
実家帰ろうかなと思ってます。
1ヶ月ぐらい離れたいわ!
その場合旦那のカードとか置いとくべきですよね?
私働いてないので一文無しで子供と実家帰るとかできるだろうか?

コメント

deleted user

実家に頼れるなら1度帰って冷静になってから話し合いします!

ただそれで離婚と向こうが言ってきたら帰れないですが💦

旦那さんのカード持っていても本人でないと使えないので意味ないかなと思います!

つくし

私も嘘をつかれた事があって、イライラ、腹が立つ思いしました。私は一方的に○○して下さい。それで全部流してあげます。もう二度としないと約束して下さい。っで終わりにしました。

あんまり無茶すると元に戻れませんよ。今は怒り心頭で過激になってますけどσ(^_^;旦那さんに逃げ道作ってあげて下さい。