※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

「慰謝料、養育費、俺の両親が払う」と言っているうちの夫、どう思いま…

「慰謝料、養育費、俺の両親が払う」

と言っているうちの夫、どう思いますか?

コメント

みー

両親がなくなったらどーするねん❗った思います😅

• ママリ

ママリ

そこですか!笑
    あまりの無責任さと甘ったれ具合にドン引き…と思ってましたが、取るもん取れなくなるのは困りますもんね!気づかせてくださってありがとうございました!

• 3月13日

頭おかしいですね。笑
まぁ払ってくれるならなんでもいいです。笑
ただ死んだ時などはっきり決めておいてもらわないとダメですね!

• ママリ

ママリ

頭おかしいですよね💦大人のセリフとは思えません(笑)
    やはり、死んだ時のことははっきり決める必要がありそうですね!!
    いいところに気づけて良かったです、ありがとうございました😊

• 3月13日
ひとむ

親が払っても面会させないぞって感じです
死んだ時の遺産はこっちにいれてもらわないとしばらく分の養育費賄えないからなって脅しておきます

• ママリ

ママリ

「面会は娘が物心ついてから俺1人でする、お前は来るな。」ということでしたが、見知らぬおっさんと2人っきりで会える子どもがいたら連れて来いって感じです(笑)
    遺産ですか…、それも条件として出してみようと思います!逃げ場を無くして追い詰めてやります!
    ありがとうございました✨

• 3月13日