※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊活

採卵前に不安。採卵済みか心配。病院に相談。他の方の経験聞きたい。

採卵の為3月7日から注射を2日に1回とクロミフェンを毎日飲んでます。明日で生理10日目で受診予定です。飲み始めて3日はお腹に違和感があったのですが、3月10日から違和感がなくなってしまいました😭
以前採卵関係なく生理10日目にエコー検査したときは、もうすぐ採卵だねって先生に言われたのですが、、
すでに採卵してしまってる可能性が高いですか?😭
病院に採卵してしまうかもしれないから生理10日目より前に一度いきたいといったら、それより前にくる人はいないと言われてしまいました😭
皆さんはどうですか?

コメント

ベビ

生理から14が排卵目安なのでそれより前に排卵は、起きないから先生は、そう言ったのだと思います。
ズレることがあっても早まることは、無いのでこれからだと思いますよ?

• パピコ

パピコ

そうなんですね…!!
    ありがとうございます😭
    注射を打ってても子宮に違和感がないときはあるんでしょうか?m(__)m

• 3月13日
  • ベビ

ベビ

今10日目なら4日後排卵だと思いますので織物は、チェックしてくださいね?
    ある程度すると違和感は、なくなると思いますよ?
    色々気になっちゃいますよね😅
    でも先生を信じてみましょう!

• 3月13日
  • パピコ

パピコ

ご丁寧にありがとうございます!(;o;)✨
    織物チェックしてみます。
    今のところは出ていないような気がします😣
    低amhなので色々心配になってしまっていました😭

• 3月13日